アロマ・ネイル・最新ニュースサイト アロマとネイルに関する最新ニュースを発信するブログです。

流行のデニムネイル

09.09.2015 · Posted in ネイル

デニムスタイルの女性

 

今流行のデザインネイルと言えばデニムネイル

 

ファッションでもデニムが流行っていますが、ファッションと合わせてデニム×デニムのコーディネートをすればかっこよくなれるでしょう。爪先もデニム柄になれば一気におしゃれ度が高まり、とてもおすすめです。

デニムネイルであればどんなファッションとも合わせやすいですし、派手になりすぎないので人気を集めています。

 

デニムネイルの基本色はブルー系

 

そのため5本すべてをデニムカラーにすると肌から浮いて見えてしまうことも。片手に1~2本の割合で入れた方がよりおしゃれにまとまってくれるでしょう。

またパステルカラーなどの暖色系のカラーネイルを普段行っている人は、寒色系カラーのネイルに慣れていない人も多いでしょう。その場合はインディゴ系のデニムカラーよりも、薄くて淡いデニムカラーから始めてみるのもよいかもしれませんね。

 

デニムネイルの方法はいくつかあり、ネイルサロンで行ってもよいですし、セルフネイルでしてもよいでしょう。ジェルネイルの場合もあれば、絵の具で作っていく人もいます。セルフネイルに自信がない人は、ネイルサロンでデニムネイルをオーダーするのがよいですね。

 

ネイルズユニークなどの大手ネイルサロンであれば、オーダーでネイルを行ってくれますし、デニムネイルは人気のデザインになるのですぐにネイリストが対応してくれるでしょう。まずはワンポイントでデニムネイルを取り入れるのがよいかもしれませんね。

Comments are closed