アロマ・ネイル・最新ニュースサイト アロマとネイルに関する最新ニュースを発信するブログです。

ネイルチップが進化した

07.03.2015 · Posted in ネイル
b672fcac4d15f3546aea7c67770631fb_s

ネイルチップなら付け外しも簡単!

自分ではうまくネイルできない、仕事柄ネイルを塗ることができないという人でもちょっとだけネイルを楽しみたいという人は多いです。

そんな人にぴったりなのがネイルチップです。

 

ネイルチップと聞くと、爪の形と合っていなくて違和感がある、かわいくないなどと苦手なイメージを持っている人がいます。

しかしそれは昔のこと。最近のネイルチップの進化はすごいのです

最近のネイルチップは以前のものと比べると付け心地が全くことなります。つけ心地が非常によく途中ではがれることもないのです。

以前のネイルチップであれば両面テープで爪と接着していましたが、最近では専用の接着剤があるため密着感が高くなり、はがれにくくなっています。

オーダーネイルチップなら更にGood!

特にネイルサロンでオーダーメイドしたネイルチップであれば、自分の爪の形にぴったりとフィットしたものを使用できるので周囲にネイルチップとばれることも少ないんですよね。

なんとなくネイルチップには抵抗があるという人もぜひ試してみてください。

Comments are closed