アロマ・ネイル・最新ニュースサイト アロマとネイルに関する最新ニュースを発信するブログです。

リードディフューザーとは?

02.11.2014 · Posted in リードディフューザー

部屋のアロマは疲れた心を優しく癒してくれます。少し前はフレグランスオイルを陶器の器に入れて下から加熱して蒸発させる方式が大流行しました。

あなたもその一人かもしれませんね。そんなルームフレグランス愛好家のあなたに今オススメのアイテムがあります。

それが火も電気も使わないリードディフューザーです。最近はどのアロマショップでも必ずといっていいほど目にするリードディフューザー。まだ加熱式ルームフレグランスを使っているあなた、もっとエコでお手軽なリードディフューザーを試してみませんか?

リードディフューザーは、フレグランスオイルの入った容器に木製のスティックや吸水性に優れた専用ペーパーを差し込んで毛細管現象を利用してオイルが自然に部屋中に広がっていく非常にお手軽でナチュラルなリラクゼーションをあなたに提供します。

このお手軽さと、火器を全く使わない安全さから欧米では以前から愛用されていますが、日本でも最近注目を集めています。

あなたもリードディフューザーに乗り換えてみませんか?

Comments are closed